綾なす

つまみ細工の小物作成

100円ケーキ

f:id:kami3saki:20191005174422j:plain

スーパーに買い物に行ったら「100円ケーキ」を売ってました。

イオンではたまに見かけるのですが、他のスーパーで見たのは初めて。

 

左から

ほうじ茶、かぼちゃ、抹茶、バナナチョコ。

あまり おいしそうに撮れていませんね。 

 

期待はしてなかったのですが、 かぼちゃがおいしかったです。

乗っているかぼちゃのクリームが濃厚。

ほうじ茶もいける。

 

他にもイチゴショート、紅茶シフォンなど定番のケーキはあったのですが、

せっかくだからちょっと珍しいのを選んでみました。

 

また今度見かけたらぜひ買いたい。

かぼちゃは2つかな。

クリームソーダ

f:id:kami3saki:20191014133823j:plain

何年も前からクリームソーダが飲みたくて飲みたくて。

Amazonで見つけて買いました。

松山製菓 フレッシュソーダ

シュワーッとした感じが懐かしい。

アイスクリームがこれしか残っていなかったのが残念。

多分 今年最後のクリームソーダでしょう。