綾なす

つまみ細工の小物作成

【お詫び】ブックマークしてくださった方々へ

 

f:id:kami3saki:20191119170003j:plain

昨日 気づきました。

たくさんのブックマークコメント頂きながら全然見ていなかったこと。

 

記事の下のブックマークをクリックすると

f:id:kami3saki:20191119170646j:plain

 

f:id:kami3saki:20191119170733j:plain

コメントが表示されます。

この時 タブが「人気のコメント」になっていたのでコメントの一部しか表示されませんでした。

私はこのコメントが全てだと思い込んでいました。

 

f:id:kami3saki:20191119171058j:plain

サイドメニューの「詳しく見る」をクリックしたらたくさんのコメントが書かれていました。

 

中には私の疑問に対してのアドバイスや温かなコメントが含まれていました。

ブックマークにコメントを残してくださった方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これから少しずつその方々のブログを拝見していこうと思っています。

f:id:kami3saki:20191119171829j:plain
大変、大変申し訳ございませんでした。