綾なす

つまみ細工の小物作成

トイレの便座カバーを外してみた

f:id:kami3saki:20200308180554j:plain

イメージ:pixabayより参照

お食事中でしたら申し訳ありません。

 

つい最近 長年使っていた便座カバーを外しました。

その代わり用意したのがチリ紙と除菌スプレー。

便座は当然 暖房便座です。

 

気になるところにスプレーし チリ紙で拭き取る。

チリ紙はトイレに流せるので掃除の時にも手間なし。

私が買ったチリ紙 3枚で約一円。

除菌シートを買うより経済的。

掃除ついでに除菌スプレーを部屋中にスプレー。

 

***

 

Amazonでチリ紙を購入したのですが現在品切れになっていました。

こんな事になるとは・・・。

買えてラッキーでした。

このパニック、収束すると良いですね。

 

kami3saki.hatenablog.com

★☆★☆★☆★☆

料理の記事が2件続いた後 このトイレの記事を載せるのはちょっと抵抗があったので他の記事を間に載せてみました。

しばらくブログお休みします

体調不良の為 しばらくブログをお休みします。

ちなみに新型コロナウイルスではありません。

f:id:kami3saki:20200310162115j:plain