綾なす

つまみ細工の小物作成

江戸駄菓子「まんねん堂」さんの箱買い

f:id:kami3saki:20200731174133j:plain

この度 「打倒!コロナウィルス」の応援のため箱買いをしました。

 

何が入っているのかな?

梱包内容は様々らしい。

開けてみてからのお楽しみだそうです。

 

f:id:kami3saki:20200731175323j:plain

f:id:kami3saki:20200731175338j:plain

f:id:kami3saki:20200731175352j:plain

f:id:kami3saki:20200731175404j:plain

f:id:kami3saki:20200731175415j:plain

 

どれも美味しそうだわ。

サイダーやレモンの金平糖なんて珍しい。

欲を言えば スイカの飴が欲しかった・・・。

 

関東近県の送料は770円ですが、地方になるとちょっと高くなるかも。

 

●箱買いの詳細はFacebook

https://www.facebook.com/mannendo/

 

●HPはコチラ

www.mannendo.tokyo

******

 

過去に藤代工房のワークショップで「まんねん堂」さんによる金花糖の絵付け体験をしました。

出来上がった作品は懐かしい「きいちの塗り絵」の紙袋に入れていただきました。

今でも紙袋大事にとってあります(余談)。

 

f:id:kami3saki:20200731213243j:plain