綾なす

つまみ細工の小物作成

つまみ細工ーキク

f:id:kami3saki:20210225095348j:plain

久々の作品。

カレンダーの写真を見て作りたくなりました。

f:id:kami3saki:20210225102055j:plain

使った布はお気に入りの綿ローン60。

・コーラル

・ピンク

・淡いピンク

・白

 

トップの画像は実は

f:id:kami3saki:20210225102507j:plain

f:id:kami3saki:20210225102522j:plain

の水引きの組み合わせ。

 

 

こちらはセットの小ぶりなかんざし。

f:id:kami3saki:20210225095403j:plain

 

組み合わせパターン。

 

3つ合わせると横長のかんざし。

f:id:kami3saki:20210225102731j:plain

 

更に水引きを組み合わせるとこんな感じ

f:id:kami3saki:20210225102817j:plain

 

タッセルとの組み合わせ。

(※机の上に置いて撮っているので多少歪んで見えます)

f:id:kami3saki:20210225103010j:plain

f:id:kami3saki:20210225103021j:plain

f:id:kami3saki:20210225103033j:plain

 

*****

 

いつもはタブレットで撮影しているのですが今回スマホで撮った物もあります。

紫地で撮った物はタブレット、赤地で撮ったのはスマホです。

 

*****

 

近頃 アクセス数の棒グラフの小さいこと小さいこと。

何故だろうと思っていました。

原因がわかりました。

 

「幸福な王子」の記事がはてなの新着で載ったおかげでグラフの目盛りが変わりその影響で小さく見えるんですね。

SmartNewsに載った時はほとんど棒グラフは線になっていました。