綾なす

つまみ細工の小物作成

楽しいペーパークラフト ~タダで楽しめちゃう~

f:id:kami3saki:20210311092508j:plain

お家時間が長い今日この頃。

お子さんと一緒にペーパークラフトで遊んでみませんか?

大人だって楽しめちゃう。

 

キャノンクリエイティブパークのホームページから作りたい物を選びダウンロードするだけ。

後は作り方を見ながら切って貼って組み立てれば出来上がり。

 

おもちゃからお部屋のインテリアまで色々あるので結構楽しめます。

定番物から季節物まであり時期によっては無くなる物もあるみたい。

 

私は以前タングラムをダウンロードしたのですが結構ハマりました。

残念ながら今は公開していないみたい。

 

ペーパークラフトだけでなくカードやアイロンプリントなんかもあります。

とにかく種類があるのでお気に入りを探してみてください。

 

●キャノンクリエイティブパークのサイト

creativepark.canon