綾なす

つまみ細工の小物作成

手芸ーアメリカンフラワー4

f:id:kami3saki:20201126110848j:plain

アジサイを作ってみました。

あまりいい出来ではありません。

大きな花の周りを小さい花で囲んでみました。

中心の花をもう少し小さくすれば良かったかな?

f:id:kami3saki:20201126111046j:plain

使ったマニュキュアは

・マットブルー

・コットンブルー

・コットンピンク

・ミルキーピンク

シャンパンオーロラ

 

今回花芯に使ったビーズは半円。

球体だと安定が悪いので。

f:id:kami3saki:20201126112237j:plain

 

*****

 

ベランダでの作業が段々寒くなってきました。

f:id:kami3saki:20201126145326j:plain

 

*****

 

ブログ更新のペースを落とそうかと思っています。

今は5日毎と決めていますがもう少し間隔を空けようかとも考えています。

まあ不定期としておいた方が無難でしょう。

今は書き溜めた記事が少しあるので従来のペースで更新します。

 

休み中 皆様から頂いた温かなメッセージにウルウルしておりました。

ありがとうございました。