綾なす

つまみ細工の小物作成

ドラマーユーリカ ~地図にない街~ & お願い

f:id:kami3saki:20201026122654j:plain

出典:ユーリカ/EUREKA 〜地図にない街〜

 

楽しいSFサスペンスドラマ。

連邦保安官とその娘が偶然迷い込んでしまった街。

一見のどかな街なのにどこか変。

政府が集めた天才科学者たちが住むこの街は極秘の研究所。

そこで行われる実験で思わぬ怪奇現象や不思議な事件が次々と発生。

 

以前 Amazonプライムで全シーズンを放映してました。

見るに耐えないシーンもなく面白かったので一気に観てしまいました。

また 放映してくれないかなぁ。

Huluでも放映していたらしい。

リクエストしたらまた観れるかしら?

 

www.youtube.com 

同じようなドラマ「ウェアハウス13」

kami3saki.hatenablog.com

 

Fossa(フォッサ)さんを応援

私の読者さんのFossa(フォッサ)id:opll_inakaさんが記事に書かれたコメントが原因で体調を崩されました。

とても繊細な方のようです。

その為 ブログをお休みしかねない状況です。

Fossaさんだけでなくご縁があってブログで繋がりが出来た方をこんな形で失うのは非常に残念です。

今現在ブックマークもコメントも非表示になっているので応援メッセージは書けませんが気持ち良くまたブログが続けられるよう☆1つでも付けていただければ幸いです。

 

*****

 

今回は予定より1日早い更新です。