綾なす

つまみ細工の小物作成

とらたぬを探せ!

いつもお世話になっているAKISENさんの絵にとらたぬお邪魔しました。

今回は「とらたぬを探せ!」と題して、とらたぬ忍者修行に弟子入りしました。

怖い修行もありますが頑張りました。

とらたぬ6か所にいます。

見つけてください。

 

答えは・・・

手前から

・お堀の塀

・池のほとり

・縁側

・塀の上

・屋根の上

・山の向こう

 

一度観たらファンになってしまうこと間違いなしのAKISENさんのブログはコチラ

sinto-zosen.hatenablog.com

 

素敵な写真と編み物 ひなたぼっこさんのブログはコチラ

bovnomemo.hatenablog.com

※勝手にお紹介させていただきました。

ご迷惑でしたらコメントください。