綾なす

つまみ細工の小物作成

腹八分目が分からない&つまみ細工のカレンダー【海外向け】

食事をしていて主人に聞いてみた。

「腹八分目ってどのくらい?」

「もう少し食べたいなぁと思う時が腹八分目」と主人。

 

というわけでそろりそろり食べながら「今かな?この位かな?」と考えました。

結局満腹になるまで食べてしまいました。

 

とらたぬは「空腹」か「満腹」かの2つしかないようです。

 

 

読者さんには海外に住んでいらっしゃる方がいるので海外仕様の年間カレンダーを作りました。

曜日は英語で休日・祭日は指定してありません。

現地の祝日に合わせてとかで印を付けてください。

サイズはA4(JIS)で作ってあります。

国内向けのカレンダーはコチラ

kami3saki.hatenablog.com