綾なす

つまみ細工の小物作成

私がハマったゲーム ~ジクソーパズル~

基本的にあまりゲームをしません。

ハマるのが怖いから。

 

でもジクソーパズルはちょっとハマりました。

Windows10に入っているゲームです。

用意されたゲームだけではなく自分の撮った写真からパズルを作る事が出来るので気に入っています。

 

昭和生まれのアナログな人間なので激しい物は受け付けません。

 

只、1つパズルが完成すると達成感より時間をゲームに使った罪悪感の方が強いです。

気分転換程度にとどめておくにはゲームは精神的に良いかと。

 

*****

 

我が家のゴミ箱がとらたぬの捨てたお菓子の空き袋で膨れ上がっていると主人に指摘されてしまいました。

 

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza