綾なす

つまみ細工の小物作成

とらたぬのトキメキ度グラフ

とらたぬのトキメキ度をグラフにしてみました。

阿部君とシャオ・ジャンの競り合いを例えればアメリ中間選挙

どちらも甲乙つけがたい。差は微妙。

同じ50%にしてしまうと主人の居場所がなくなってしまいそれも気の毒なのでとりあえず50%、40%、10%にしました。

あなたのトキメキ度は?

近頃とみに衰えた認知機能

先週の土曜日、日曜日と勘違いし家中のゴミ集めをした。

火曜日は月曜日と勘違いし買い物日だと思い込んでいた。

新聞を見てもすぐには信じられない。

主人に指摘されても納得がいかない。

自分が正しいと思う。

この先大丈夫だろうか?