綾なす

つまみ細工の小物作成

鼻も手も・・・

クシャミと鼻水が止まらない。

鼻をひたすらかんでいたら鼻が赤くなってしまいました。

手はかじかんで指が思うように動かない。

古いボロボロの手袋に紐を付けて首からぶら下げています。

でもこれだとキーボードは打てないしスマホの操作ができない。

スマホ操作用の手袋が市販されていますが買うのは勿体ない。

手袋をしていても打てるほどの大きいキーボードがあると良いのだけれど。

AKISENさんの描くとらたぬ像

いつもお世話になっているAKISENさんがとらたぬに合うお花はひまわりとバラと胡蝶蘭だと言ってくださいました。

どれも華やかさと美しさ、上品さがありとらたぬにピッタリ(?)です。

その花を持つとらたぬを想像してしまい、絵を描いてみました。

一度観たらファンになってしまうこと間違いなしのAKISENさんのブログはコチラ

sinto-zosen.hatenablog.com